2022/01/13


競走馬はどうしても気の強い馬が向いているそうで、温厚な性格の子は人と接する乗馬に向いているそうです。

よく見ると写真のデージーくん、舌出しちゃってます😜

お茶目なデージーくんですが、女性が好きだそうで、私の顔をジッと見つめる仕草にキュンキュンしちゃいました😍

デージーくんはサボり癖が少々あるそうです😁

友達が乗った「アミティエくん」は大きな体で、優しい性格の持ち主です。


馬も人間と一緒で個性豊かで面白いなぁ!

他の子とも触れ合ってみたいなあ😆


こちらの服部緑地「乗馬クラブ クレイン」では約100頭の馬がいるそうです。

会員数は1500人、そのうちの約7~8割は女性だとお聞きしました。

小学生の子供さんも盛んにレッスンに取り組んでいます。


入会金だけで十数万円しますので、すぐに入会は決めかねますが、検討の余地はありそうです😄

「素敵な体験だったなぁ~🎵」


興奮冷めやらぬ帰路、友人が「お腹減ったー」というので、何を食べるか思案していると・・

友が、とんでもないことを言い出しました・・・(続く)Screenshot_20230907_125549_LINE
Screenshot_20230907_125553_LINEScreenshot_20230907_191018_Gallery

Screenshot_20230907_125558_LINE
Screenshot_20230907_125603_LINE