2021/08/15


f:id:singapo:20230906210442j:image
先日はパルコ地下の「心斎橋ネオン食堂」へ🎵


緊急事態宣言中なので、アルコールの提供がありませんが、居酒屋定食が食べられました。

やってないお店もありました😵


友達に誘われて、陶芸の体験に行きました。

「教える人でこうも変わるんだなぁ~。」と改めて実感しました。

いつもの陶芸教室の方が断然、面白いです😁

写真右のお茶碗を作りました。


アメ村の豚カフェ「mipig」に寄りました✨

フロアにはマイクロブタさんがいっぱい!

とても人懐っこくて、ブタさんからこちらに駆け寄ってきます。


膝の上がお気に入りのようで、ブタさん同士喧嘩する場面も・・・

「私の為に喧嘩はやめて~(笑)」

ブタさんにはモテモテなのでした( *´艸`)グフ
f:id:singapo:20230906210433j:image
f:id:singapo:20230906210438j:image
f:id:singapo:20230906210440j:image