2022/05/24


日曜日は劇団四季ミュージカル「オペラ座の怪人」を観に行きました🎵


その前にヒルトンプラザウエスト地下2階の中華料理民生でランチをしようと、開店前から並んでいましたが・・

めちゃくちゃ並んでて、時間に間に合いそうにないので、

前の「うなぎ四代目菊川」に入りました。

4月末にできたばかりの新しいお店です。

香ばしい鰻のひつまぶしをいただきました✨


「オペラ座の怪人」は昔、ロンドンで観たり、アンドリュー・ロイド=ウェバーの映画など何度も物語に触れています。

それでも切なく胸に刺さる愛の物語。

豪華絢爛な装置、巨大なシャンデリア、無数のキャンドル

特に「マスカレード」の場面は圧巻でした❗

ファントムの一途さに涙しました😢


劇場を後にして、念願の「TEAVANA」へ🍵

日本に3店舗しかない、スターバックスの紅茶専門店です。

大阪初出店でオープンからいつも並んでいますが、この日は覚悟して並びました。

民生よりかはスムーズで30分後には店舗に入ることができました。

ストロベリー&パッションティーとトロピカルマンゴーパッションフルーツ&ティーを飲みました。


シンガポール版るるぶを見ながらお喋りです😁


巨大シャンデリアが背中にあしらわれたオペラ座Tシャツをゲット(^-^)Screenshot_20230907_152539_Official Account
Screenshot_20230907_152542_Official Account
Screenshot_20230907_152551_Official Account
Screenshot_20230907_152556_Official Account