2022/03/01


高島屋大阪店で開催されていた「大北海道展」に行ってきました🎵


 冬を迎え甘みを増した「越冬じゃがいも」を使ったメニューなど冬の時期だからこそ味わえる北の美味に加え、

コロナ禍で定着しつつある“お家で贅沢需要”を捉えた具材たっぷりの豪華弁当が並んでいました。


また、旅行気分が味わえるよう会場でできたての味が食べられました。

白糀みそと白みそをブレンドした“濃厚なのにくどくない”味が人気の「白樺山荘」のラーメン、

定番の味に道産じゃがいもと豚肉が入った限定メニューが登場していたので、オープンから並んで食べました😋

本日は惜しまれながら最終日でした。


北海道行きたいなぁ~(^-^)Screenshot_20230907_133805_LINE
Screenshot_20230907_133810_LINE
Screenshot_20230907_133820_LINE
Screenshot_20230907_133830_LINE