2021/06/15

「どこに売ってんねーーーん❗」って事で、

アサヒスーパードライ生ジョッキ缶を探しています🎵


売れ行きが好調過ぎて生産が間に合わず、本日6月15日が再販の日になっています。


昨夜コンビニを2軒ハシゴしましたが、入荷予定は未定との事でした。

今朝も近くのコンビニに寄りましたが、置いていませんでした😵


マンションの敷地内のスーパーにて、店員さんに置いているかと尋ねたところ・・

近くに居た50代とおもわれるお姉さんが・・・


お姉さん「あっ、生ジョッキ缶探してるんですか?」

私「そうです(照)」

お姉さん「一緒ですね。直ぐに売りきれるかと思って仕事の前に買っとこうと思って。うふふ~。」


店員さんは「担当のものがいないから分からない」と答えられましたが、

よくよく考えてみたら私、寝起きで髪もボサボサ、パジャマ(一応お洒落なやつね)にロングのトレンチコートを着て、変な格好だわ。

恥ずかしい(///∇///)


お姉さんにいってらっしゃいとお礼をして、その場で違うお酒を買いました(笑)


貧血気味ですので、


砂ずりとニンニク芽炒め

切り干し大根とひじきの煮物

ほうれん草とベーコンのバター焼き

なめこの赤だし

ブロッコリーの八朔ドレッシングサラダ

厚揚げ焼きと青ねぎ白ねぎみょうがのせ

八朔


をアテに、元気をチャージです(^-^)
f:id:singapo:20230906201111j:image
f:id:singapo:20230906201114j:image
f:id:singapo:20230906201116j:image