2021/07/16


f:id:singapo:20230906204747j:image
大阪唯一の村、千早赤阪村でBBQをしました🎵


鶏肉・豚肉・牛肉、それからポトフの具材を買い込みました。

「日本一かわいい」と言われている「道の駅ちはやあかさか」でお野菜も買いました。


長閑な風景を眺めながら食べるお肉は美味しかったです😁

雨が降ってきましたが、終わり掛けでしたのでそれでお開きにしました。


「楠木正成発祥の地」では、楠公さんや千早赤阪村の資料館があり、歴史の勉強もしました。


生まれたてホヤホヤの卵の直売所を見つけ、飛びつきました(笑)

これをTKGにしたら、美味しいに違いない❗


帰りは、3階建ての露天風呂がある富田林の「うぐいすの湯」で香ばしい煙の匂いとおサラバしました。


次回は本気で火を起こしたいと思います(^-^)
f:id:singapo:20230906204741j:image
f:id:singapo:20230906204743j:image