2022/06/05


土曜日は、知り合いの友達がやってるお弁当屋さんへ🎵

ドデカい唐揚げ美味しかったなぁ~😊


その後は「星野リゾート OMO」に行ってきました✨

「ほれてまうわ、なにわ」をコンセプトに、

船の帆で覆われたようなホテルからは、大阪の街が見え隠れ。

というか、新今宮駅から丸見えです(笑)


木立や芝生が広がるカフェテリアは人々で賑わっていました。

ゆったりとしたソファーで大阪産のビールを飲みました。


湯屋は宿泊客しか入れません。

またディナーは宿泊客しかいただけないようです。


ここは大阪のディープな街・新世界と思えないぐらいお洒落な場所でした❗

知ってるようで知らない、なにわに惚れてもうてやぁ~✌️(^-^)Screenshot_20230907_152821_Official Account