2022/03/20


先日の松原のイベントで割引券をいただいたので「松原YOU.ゆ~」に行ってきました🎵

http://www.e-ofuro.com/sp/index.html


源泉かけ流しの露天風呂「黄金湯」地下1500mから一度も空気にふれることなく、噴き出させています。

無色のお湯が空気にふれた瞬間、黄金に着色するそうです。

舐めるとかなりしょっぱい(笑)

塩分、鉄分が多く含まれていて体に良いようです。


リニューアルされる前は滑り台があった記憶があります。

2階には2種類のサウナもあり、レストルームや宴会場もあって、かなり広めの施設です。


夕方は柏原の「かんぱち寿司」2度目の訪問です。

ネタが大きいことで有名ですが、今回もすんごい大きさの穴子や牡蠣をいただきました。

至福の1日でした(^.^)✨Screenshot_20230907_151856_Official Account
Screenshot_20230907_151900_Official Account
Screenshot_20230907_151905_Official Account