2020/12/16


日曜日は、竜田川へドライブ🎵

紅葉を見に行ってきました。


ランチは和食でした。

かご盛りが素敵ですね。


「大阪市立クラフトパーク」で銀細工の体験をしました✨

たっぷり2時間半、出来上がったシルバーリングに赤いストーンを付けて完成です💍

喜びも束の間、思ったよりも大きなサイズになり、翌日指からスルリ・・・落として失くしてしまいました😭


夕食は「ちゃんこ萩屋本場所」でちゃんこ鍋をいただきました。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27000550/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAaCcmOCP-sOV1gGwASA%253D

このお店は、ハイヒールももこさんの旦那さんが経営されています。

店内には沢山のお相撲さんの色紙や、芸能人の写真が貼ってありました。


それにしても竜田川周辺の紅葉は綺麗でした。


『ちはやぶる 神代もきかず たつたがわ

からくれないに 水くくるとは』Screenshot_20230906_152504_LINE
Screenshot_20230906_152507_LINE
Screenshot_20230906_152511_LINE
Screenshot_20230906_152515_LINE