2020/09/07

旧新歌舞伎座跡地のロイヤルクラシックホテル「レストラン ユラユラ」に行ってきました♪

https://hotel-royalclassic.jp/restaurant/yurayura

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27114874/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAYPJsamJpZSVbrABIA%253D%253D


外観、内装のデザインがカッコいい!

特大のウサギちゃんのオブジェが入り口でお出迎えしてくれました。

2人で行ったのですが、5人掛けのソファー席に案内してくれました。


広々とした店内にはライブキッチンが多数あり、本来ならバイキングとしてお食事を取りにいく形式なのですが、

コロナ禍の影響で、現在はテーブルオーダー(前菜8種+約40種のメニューより)好きなだけ選べるようになっています。

また、その時々でワゴンサービスの提供もありました。

別料金でアルコールの飲み放題もあり、ワインやシャンパン等も注文できます。


正直、味はあまり好みではありませんでしたが(特にお肉が固い)シャンパンやデザートは美味しかったし、1000円割引券も2枚いただいたので・・・


また可愛いウサギちゃんに会いに行ってもいいかなぁ~と思いました(^-^)
1000012667
1000012668
1000012669